楽天モバイルからSIMカードが届いた!!

日常

SIMカード届いた!

身分証明などの提示はなく、普通にヤマト運輸の方が渡してくれました。

封筒の中身

SIMカードが届いたらすること

この動画を参考にしました♪

ありがたや~。

必ず電源を切ってからSIMカードを差し込みます。

無事開通しました!

通信速度

上はau・4G

楽天回線ではなく、パートナーエリアです。

難しいことはなく、結構簡単に楽天モバイルへ切り替え出来ました。

楽天回線エリアではないのですが、普段通話もほぼすることはなく、

2GBくらいの利用なので、1年間無料はすごくいいですよね。

明日からいつも通り使用して、どうだったかを書いていきます。

auのSIMカードの廃棄方法をauのオペレータに聞いたら
普通に燃えるゴミで良いですと言われました。

気になるようなら切ってください、と。(ほんまかいな)

コメント

タイトルとURLをコピーしました