この醤油を知らないと人生損する!山口県のおすすめ甘口醤油!

日常

甘口のオススメな醤油がないかな。
「この醤油で刺身を食べたらまぁまぁおいしいよ」

これぐらいのレベルの回答はではなく
「この刺身醤油を知らないと人生損するぞ!!!」

という刺身醤油を教えて下さい。

ずばり!「殿さましょうゆ」です!!

刺身はもちろん、卵かけご飯にも合うよ!

原材料・栄養成分表示

1000㎖はちょっと大きい・・・。

いきなり大きいサイズじゃ不安。
もっと小さいサイズでまずは試してみたいわ。

この画像は、右1000㎖、左300㎖ですが
この二つよりさらに小さい110㎖があります!
小さくてとてもかわいいサイズですし、まずは試しにと思う方にピッタリなサイズです♪

まずは試して、気に入ったら1800㎖のサイズもありますよ!

ふるさと納税もやってるよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました