中古で買える!すぐ読める!おすすめの少女漫画3つ!

日常

子供が早く寝てくれたとき。
すきま時間で何か本が読みたくなりませんか?

しかし、その場から離れると子供が起きてしまう。
そんなあなたに、寝ている子供の隣でじっくり読める、少女漫画を3つおすすめします。

完結漫画の良いところ

・中古で全巻セットで買える
・ちょっとしたすきま時間で読める
・ネットで買える
・安い

「ちょっと江戸まで」全4巻

津田雅美・花とゆめCOMICS

老人が息を引き取ろうとしている
彼の息子が聞いた面白い遺言!
プレイボーイだった父が沢山の女性との間につくった
最後の一人のお世話を頼まれた。
これがまた格好いい、いや可愛い子なんですよ!

服装は江戸時代
本当の時代設定は
平成20年(2008年)の江戸時代の物語。

話は全然重くなく、むしろ面白い。
主人公はソウビという女の子。

とにかく
津田雅美の漫画は人物も良いし
さらにユーモアがある!

「ヒノコ」全8巻

津田雅美・花とゆめCOMICS

不思議な力を持つ少女「マユラ」が主人公
右手に赤い爪を持ち、その手には不思議な能力を持っている。

文字を操る巫女のお話

漢字の意味や成り立ちを面白く知ることが出来る



「モンスター」全2巻

津田雅美・花とゆめCOMICS

2巻で終わるので、すぐ読み切れます。

主人公は、成績も容姿も平凡な普通の女の子。
その子の周りのスペックが強すぎ!
同じクラスの「王子」との関係性の変化が面白い!


最後に

津田雅美・花とゆめCOMICS
他にも1話完結や少し長いけど面白い漫画があります。
それは、また改めて紹介します。

すきま時間が少しでも笑いと癒しの時間になればうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました