ブラックキャップを設置して1ヶ月経過した我が家の現状【もうGは見たくない】

日常

ゴキブリ、発音するのも嫌。

出来たら会いたくないけど、ドラッグストアとかで売ってるブラックキャップって本当に効果あるの?

ブラックキャップを設置して1ヶ月経過した、我が家の現状をお伝えします♪

実際ブラックキャップは効くのか?

結論!

今年はまだ1匹も見てないよ!

やっほーーい!

ブラックキャップ屋外用にした理由

結局、ブラックキャップの中身を食べるためにゴキブリが家の中に入ると考えたら、なーんか嫌だった!

よくよく見てみたら 

ブラックキャップ【屋外用】

屋外用があったなんて!!

他にもいろんな置き型タイプがありました

アース製薬に感謝♪

置いて安心するな!!

ちなみにうちは一軒家

ちゃんと掃除をしている

三角コーナーに生ゴミを置いたままにしない

空気を循環させてる

除湿

床をしっかり拭く

猫がいる・等工夫しているでごんす♪

ブラックキャップのすごいところ

ブラックキャップ【屋外用】は雨が直接当たらない所であれば一年は効果が続く、使用環境による。

屋外用って書いてあっても屋内でも使えるらしいよ

外出が難しい方はこちらから!

現れないだけで、奴らは存在する。

日頃から家の中は

いつ人が来ても大丈夫なくらい

綺麗にしておけば良いかもね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました